りかちゃんの・・・


こんにちは[:うさぎ:][:ハート:]
関西ブライダル 田中です。
前回の記事でご紹介があったかと思いますが…
関西ブライダルに田中さんが2名になりました[:ぎょ:][:汗:]
「田中さん」と呼ばれると、どっちだろ?と思いつつ返事をしております。
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
さっき、なんとなくYahooのトップを見て気になったページをクリック!
【りかちゃんの元カレ一覧】!!!!!
わたしもりかちゃんで遊びました♪♪(懐かし~!!)
(((((わたしはジェニーちゃん派でしたが…)))))
●初代:わたるくん(1968年頃:交際期間8年)
リカちゃんより1学年上の6年生。キラキラおめめにガッチリかためたプラスチック製の七三がトレードマーク。リカちゃんやその友達いづみちゃんと「リカちゃんトリオ」なるユニットを組んでいたが、女の子ドールとタッチが違いすぎて違和感というかむしろ異次元の域。それが原因で別れたのだろうか。
●2代目:マサトくん(1976年頃:交際期間5年)
こちらもわたるくんと同じ6年生。時代の変化か髪がサラサラの植毛に! でも顔が濃すぎて、並ぶとやっぱり違和感。
●3代目:イサムくん(1981年頃:交際期間19年)
交際歴も歴代で最も長い19年。ほとんどの人がリカちゃんの彼といえば、イサムくんを連想するのではないだろうか。
ご近所さんというイイ感じな設定の上、リカちゃんと並んでもかなりなじむ容姿。リカちゃんの幾度かの引越しにもめげず愛をはぐぐむ。そのままゴールインかと思いきや、2000年頃に新しい彼氏登場でまさかのフェードアウト。
●4代目:かけるくん(2000年:交際期間8年)
オカッパ姿が素敵な彼。商品名は「かっこいいかけるくん」。交際19年のイサムくんを差し置いてリカちゃんの心をガッチリ射止めたかのように見えたが、次代のレンくんにあっさりと座を奪われてしまう。
●5代目(現彼氏):レンくん(2008年~)
スタイリスト志望のオシャレさん。リカちゃん達女の子のスタイリストをしてくれるなど尽くしてくれる。まさかのピアス男子。
 
常にその時代の女の子を体現してきたリカちゃん。彼氏も「憧れの先輩」から「幼なじみ」、「尽くしてくれる男性」へと変化している。また、商品化こそされていないが、リカちゃんには未来の旦那さんとして「フランツ・シブレー」というフランス人男性も存在。フランツとの間に一児ともうけることになっているらしい。
熊真呂とフランツの時系列については不明だ。将来離婚することが想定されているのだろうか。そうだとしたらかなり深いストーリーである。ちなみに、公式サイトには過去の彼氏に関する情報は掲載されていない。リカちゃんは可愛いだけでなく、過去にとらわれない男前な一面もあるようだ。
常に時代の最先端を突っ走るリカちゃん。いつまでも世の女の子の憧れであることは間違いなさそうである。
・・・・・との記事でした[:ぽわわ:]
男性の方にはあまり興味が湧かない記事だと思いますが、
へ~そうだったんだ!ぐらいですが…笑;;
気になっていたりかちゃんの彼氏は現在レンくんだったって訳ですな[:音符:][:音符:][:音符:]
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

パーティーご案内


結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談所
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。