お見合い後~初デートまで~ 


こんにちは
関西ブライダル たなかです
午前は台風の影響で豪雨に・・
すっかり晴れておりますね晴れ
作日は関西ブライダルはお休みでしたっ
岩盤浴でのんび~りしてましたDocomo80
2時間程、汗だし続けました・・
お腹が空いて空いて仕方なっくて、きゅうりの一本漬けをパクリと食べて
いざ温泉へ~♪
露天風呂と塩サウナが大好きで絶対入ります!!
今やスーパー銭湯で一日過ごせます手
岩盤浴デートは如何でしょうか・・?ぷぷぷぷぷDocomo80
さてさて、お見合い後 翌日に相談所から連絡が入り「交際成立」に!
交際がスタートしましたheart
でも、彼女となかなか連絡が取れない・取りずらい・デートの日が決まらない!
なんてありませんか・・・?
例えば、デートの日程を決めるため、男性から女性に電話をかけ「この日はどうですか?」と予定を聞いたとします。
でも、女性から「その日は用事が・・・」と断られた場合、そこで諦めずに 「では、都合の良い日はありますか?」と聞けば、都合がつきデートの予定をたてることが出来るでしょう。しかし、1度断られると「わかりました、また電話をします」と電話を切ってしまう男性が多く、それが何度か続くと、男性は電話をかける気力がなくなり連絡をとらなくなって、女性は連絡がないからダメだったと思い込み、縁がなくなってしまうことが多いのです。
また、電話を何回かけても留守電などで連絡がつかないので、そのままうやむやに終わるなんて事もあります。
この場合、男性は留守電にメッセージを残さないでいることが多く、女性が男性が何回も電話してくれていることに気づかないことが多いです。
お互い連絡がない・取れないと思い込む、すれ違いですね。
では、「女性から連絡すればいいんじゃない?」とあなたは思うとおもいます。
しかし、これはどの年齢の女性も嫌がる傾向があります。
「男性から連絡はするもの」という概念は、男女平等の今でもまだ根強いものがあります。
何度か繋がらなかったからといって諦めずに、男性から連絡を取りましょう。
また、留守電にメッセージを残す・メールで連絡してみるなどしましょう。
もちろん、女性から連絡するのも良いです。
★ デートのお日にちが決まりました! 初デートはどこにしよう?どうすればいいのだろう・・
事前に一通りのデート計画をたてておきましょう。
まず、待ち合わせは?
初デートの待ち合わせ場所は、女性の住む町付近へ貴方が出向きましょう。
彼女を自分の住む町へ呼びつけるのはいただけません。
また、駅の改札口・屋外での待ち合わせは避けましょう。
シティホテルの喫茶店・ラウンジを待ち合わせ場所にすれば、相手を見つけられない・すれ違いなども起こらずにすみます。
もし女性より自分のほうが先に待ち合わせ場所に着いた場合、見つけられるのを待つのではなく自分から「○○さん、こんにちは」と、笑顔で歩み寄るとよいでしょう。
女性のほとんどは、男性からエスコートされることを嬉しく感じます。
(私自身もエスコートされたいタイプです)
自分の住む町まで迎えに来てくれ、前もってデートの準備をしてきてくれた、そう思っただけで自然と好感を抱くものです。
次に、デートコースは?
時間帯的には、昼間がいいでしょう。
夜はお酒が入りやすいため、女性は本能的に警戒心を抱いてしまいます。
また、ドライブデートも避けたほうがよいでしょう。
女性に好印象をもたれるのは、週末のランチデートです。
情報誌・インターネットなどを使い、落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうな店を選びましょう。
もし待ち合わせで使ったホテルにレストランがある場合、そこを利用するのも良いでしょう。
あらかじめコースを予約しておけば、メニュー選び・料金を気にすることなく、お互いに会話を楽しむことが出来ます。
食事の際、壁際の席(上座)に女性をエスコートする・料理を取り分けるなどの配慮も忘れないようにすれば好印象です。
緊張していると思いますし、最初はぎこちなくてもレディーファーストの誠心を心がけることが大切です!
さらに、基本的にデートの支払いは、男性が持つつもりでいましょう。
しかし、クーポン券を使うなど、ケチな態度は相手にマイナスイメージを与えてしまいます。
最後まできっちりエスコートしましょう。
女性が支払いを申し出たときは、お茶代・端数などの金額を告げ、笑顔で受け取りましょう。
最後に・・・出会いに対して過度な期待をするのは禁物です。
連絡先を交換し電話・メールで相手と意気投合しても、実際にデートしてみると「何か違うな」と思うこともよくあります。
あまり気合を入れすぎずに、「うまくいくといいな」「せっかくのデートだし、楽しもう」と、気持ちに余裕を持って初デートに望みましょう!
 
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
  
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中
大阪の結婚相談所といえば…
関西ブライダル!!!
〒577-0802
東大阪市小阪本町1-5-22細川ビル2F
TEL:06-6728-8434㈹ FAX:06-6728-7688
E-mail:home@kansaibridal.com
HP:http://kansaibridal.com/wp


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。