【 結婚とはなに? 】


 
 
 
 【 結婚とはなに? 】関西ブライダル
 
 
 
関西ブライダル
  
 
  
おはようございますぅ[:ひよこ:]
関西ブライダルの廣瀬ですぅ[:チューリップ:]
 
 
突然の言葉から始まりますッ本日のブログ。(^-^)
休日の昼下がり・・・友達からmailがやってきた。
 
それについてワタシが書いた内容です
少し偏っているかもしれないけど。(>_<)[:汗:] 今の仕事をしていて、婚活されている皆さんを見ていてまたお話を聞いていて感じること。 友達へ伝えたいこと。書いてみました[:お茶:]     関西ブライダル
 
うーん
ワタシの場合、子供の頃から温かい家族生活が望めなかった分…
結婚に特に強い希望も願望もなくだったけれど[:メモ:][:汗:]
  
やはり
穏やかな日々[:四葉:]を二人で過ごしていける事だと…思う
同じものを食べて、同じもので笑ったり泣いたり、同じ時間が過ごせることなのでは・・
だからこそ、ワタシなら 信頼できる二人 でいたいな。
 
同じ方向を向いて共に 手を つないで一緒に歩いていける人がいる。
 
私のイメージ [:チューリップ:]——
横に並んで手をつないで同じ方向を向いている
向き合う時は
何か問題が発生したときね。(^-^)
——————– 
 
なによりの心の安定になるのだと。
結婚ってそんな感じじゃないかな
 
とにかくね
○○ちゃん…闘いじゃないのよ[:×:]
パートナーとは信頼できる相手なのよ
だからね…相手に全面的に優しさで接してみて。
 
優しくされる[:四葉:]と優しさで返したくなるし、冷たくされたら同じよう[:怒:]になる。
売り言葉に買い言葉ッ!みたいに…
でもね、
そこを堪えるのだ(^-^)グッと一拍おく。[:お茶:]
優しい対応をしてあげる事ができればと、貴方(ワタシ)も大人です(*^^*)
 
それを伝える 言葉 はとてもとても重要です。
丁寧に選んで使いたいものです
 
 
 
   
結婚とは
人生を 一人より二人 で歩むことで
 
結婚式の誓いの言葉 通り、
 
 楽しい時もツライ時も【 共に生きる 】素敵な最強パートナーを見つける事なのだ(*^^*)
 
一人はやっぱり淋しい…
とワタシは思うのね
そういうものなのではないでしょうか・・・
 
[:汗:]真面目な回答しちゃったよ(^-^)
 
 
関西ブライダル
 
 
こんなmailでしたが、みんな一緒です。
彼や彼女がいても、いなくても 結婚 についての
迷いや悩みは同じようにあるものですね[:チューリップ:]
 
人と接するって難しい。
自分も信頼してもらえて、相手も信頼できる。
そんなふうにお互いが歩み寄っていけるといいですね(^-^)
 
 季節の変わり目。
 皆様、お体ご自愛くださいませ・・・[:四葉:]
 
  
   
  
 
素敵な1日を 関西ブライダル 
 
 
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
  
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。