「 嫉妬心 」 は大切?


 
 
「 嫉妬心 」関西ブライダル
 
  相手を思う気持ちが強いからこそ湧いてくるもの。
  心理学の世界では、嫉妬心の強さは恋愛感情の強さに比例すると考えられています。
  一歩間違えば関係をこじらせる原因にもなりますが、いい方に働けば恋愛感情の盛り上がりに
  乗じて結婚に踏み切りやすくなるもんですよ 
 
 と。
 またこんな事も
 嫉妬心の強さを調べる心理テストを実施し、その7年後、
 65組の近況を再調査しました。
 その結果、嫉妬心が強いカップルほど、
 
 
  『 結婚している確率が高い 』 
う~~ん
どうなのでしょうね・・・
 
確かに相手に興味が無ければ、そんな気持ちも出てこない訳ですし。
反対に、全く気にされないというのも・・・淋しいような・・気も。
皆さまはどうでしょうか?
この続きは こちら 
 
 
 
関西ブライダル
 
 
 
おはようございますぅ~[:ひよこ:]
関西ブライダルの廣瀬ですぅ
[:りんご:] 
 
毎日日増しに、暑くなっていきますね・・・
体調管理に皆さま、お気を付けてくださいね(#^.^#)
さて先日、お休み[:四葉:]を頂戴していましてたワタクシ。
実は。
 
 初・体・験 !!!関西ブライダル
 
  
して参りました(*´∀`*)
なんだと思います?
 
じつは
 前からやって見たかった!!  『 陶芸体験![:お茶:] 』
 
しかも、  [:初心者:] ろ・く・ろ ♪(*´∀`*)
 
ぐるんぐるん♪
回してきましたよ~!![:オッケー:]
[:ハート:]楽しかったですぅ~[:上:][:上:][:上:]
 
でもね・・・
すっごく難しい・・・(-_-;) 思っているようにはイカナイ。
終わる頃には筋肉の無い腕が痛む・・・(T_T)
変な所に力が入り過ぎだったようです。
 
結局、イマイチ納得できないまま、終了です(-_-;)
う~~ん
次はきっと上手くできるような気がします!
だから!もう一度!チャレンジしてみたい(*´∀`*)
きっとまた行こう!
3週間後にその、記念すべき 「 作品 」が焼き上がり
郵送にて届くそうです。(*´∀`*)
皆さまは色々と習い事などしておられるでしょうね
ワタシも色々、まだまだ機会を見つけてやってみたい! 
そう思いました
 
人生は短い!!
その人生を 共に楽しめる素敵な、パートナー を1日も早く見つけてくださいね(*´∀`*)
暑いですけど、頑張ろう!!!婚活!
      
   
素敵な1日を 関西ブライダル 
 
みなさま、Facebook ご存知でしょうか?
実は、関西ブライダルも あるのですよぉ
皆さんも一度覗いてみてくださいね(*´∀`*)で、『 いいね 』 をポチっと押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
スタッフも全員、参加しております!
 
  
 
 
↓↓↓詳しくはこちらを見てネ↓↓↓
結婚相談所 大阪
結婚相談所 関西ブライダル なんでも相談室
★お見合いパーティー 大阪
★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル
★シニアのお見合いを応援致します。★関西ブライダル
年収1,000万円からの男性の条件のエグゼクティブパーティも開催中


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。