婚活体験からスピード婚に至る道のり


こんにちは、婚活アドバイザーの永田です。
婚活体験からまたまたスピード婚が決まりました!

 

12月に婚活体験登録後にご入会されて、2度目のお見合いで交際が決まりそのまま順調に交際を重ねられて、6月6日にプロポーズ、7月4日に入籍予定の幸せなカップルの誕生です。
このスピード婚にも婚活成功の秘密が隠されているので、今日も大々的にその秘訣を公開しますね。
 
今月も関西ブライダルは、ご成婚のお知らせが続々と届いています。
当結婚相談所の実績をお知らせすると、
2014年度で成婚数が254組です。
成婚率は、58.2%となっております。
 
成婚数とは成婚退会者数➗全体会社数で算出される数字です。
 
月平均で23組です。
 
しかも、前回も書いたようにご入会半年以内のご成婚退会が先月は3組目。
そしてそのカップルは、私の担当の方ばかりなのです。(自慢)
 

婚活体験で登録したらどうなるの?

 

婚活体験の期間は3か月間です。この期間に「会いたいな」と思えるお相手から申し込みが入れば婚活成功が現実味を帯びてきます。だから、お写真もこだわらせていただきます。
 
そして、登録時にカウンセリングで結婚観や理想の家庭像をしっかりとイメージしていただきます。そして、自己PRやお相手への希望条件を固めながらプロフィール登録をさせていただきます。
 
ここが婚活体験から婚活成功へ移行するための重要なところです。
 
その結婚観や将来のイメージをしっかりと潜在意識に落とし込み、婚活体験から始めて婚活に勝ち抜き、成婚するまでの道のりを夢とかではなくてある意味既定路線のように思い込むことができなければ婚活体験もうまくいかないかもしれません。
 
でも、今はイメージが浮かばなったり、うまくイメージができなくても大丈夫です。質問をしながらゆっくりと引き出していきますのでご安心を。
 
そのあと、「やるぞー!」「気合いだー!」なんてことは私のカウンセリングではしませんよ。(笑)
 
やたら、前向きに入れ込むのではなくて潜在意識にスーッと入るようにイメージしていただきます。そこからは、コーチングです。目標を夢から規定路線にまで落とし込むことができれば、1年以内の結婚は、本当に実現可能となります。
 
婚活体験や無料相談のお申し込みはこちらかできますので、「良いパートナーと巡り合いたい」とお考えの方はぜひ。
 

icon2

 

私ごとですが、先日妻と映画を見に行きました。
「海街ダイアリー」という映画です。
私の好きな是枝裕和監督の作品です。
妻とは映画の好みが違うのですが、今回は「面白かった」と言ってくれたので、誘った甲斐がありました。(笑)
 
是枝作品ではこれも好きです。
 

 
どちらも家族の日常を描いた映画です。
「いろいろあるけど、家族っていいな」と思える作品です。


成婚第一主義 関西ブライダル