2月17日の入会者情報【大阪在住の爽やかなハイステータス男性】


2月17日(日)の入会者をご紹介いたします☆
大阪在住のハイステータス男性の方を紹介いたします。

 

性別:男性
年齢:35歳
婚歴:初婚
学歴:大学院修了
職業:一部上場企業勤務(メーカー)
身長:172cm
趣味:クラシック鑑賞、ゴルフ、少林寺拳法
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

最初のご挨拶で、お人柄の良さがすぐに伝わってくる、明るく朗らかな男性です。
出身は長崎県で、現在はお一人暮らしをなさっています。
仕事はやりがいのあるお仕事に邁進されている一方、プライベートはゆったりした時間を望まれています。
笑顔がとても素敵で、どんな場所にいても周りを和ませ、温かくさせてくれるような優しい雰囲気をお持ちです。
将来はきっと家族を大きく包み込む、頼りがいのある素敵な旦那様になられるでしょう。
本当におすすめの男性です。ぜひお会いになって下さいませ。

 

 

性別:男性
年齢:56歳
婚歴:初婚
学歴:大学院修了
職業:大学教授
身長:166cm
趣味:映画、寺社仏閣めぐり、トレッキング
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

真面目で穏やか、気遣いのできるお優しい笑顔が素敵な男性です。
お話もしやすく、しっかりと受け入れてくださるような包容力もございます。
お仕事では、有名大学の教授としてご活躍なさっています。
周りからの信頼もあり気遣いができ周りへの配慮が常にありますので
奥様になられる方は大変幸せだと思います。
ぜひお会いになっていただきたいです。

 

性別:男性
年齢:71歳
婚歴:再婚(生別)
学歴:高等学校卒業
職業:経営者・会社役員
身長:166cm
趣味:旅行、ゴルフ、ダイビング
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

とてもオシャレで、穏やかにゆったりとしていて、そしてユーモアを兼ね備えてらっしゃる真摯な男性です。
楽しいお話をして下さったりと、時間を忘れてしまう様な包み込む雰囲気をお持ちです。
お相手様を大切に思う心をお持ちの心優しい男性です。
また収入も1,000万円以上あり経済的にも安定しております。
ぜひ、お会いして実際にお話ししてみて下さい。


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。