1月20日の入会者情報【関西圏で男性15名、女性10名の方よりご登録いただきました】


1月20日(日)の入会者をご紹介いたします☆
男性15名女性10名ご登録いただきました
今回、男性様が多くご登録頂いたので男性様を一部ご紹介いたします。
※連盟の登録人数です。

 

性別:男性
年齢:29歳
婚歴:初婚
学歴:大学卒業
職業:国家公務員
身長:174cm
趣味:グルメ、読書、国内旅行
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

少し落ち着いた印象かもしれませんが、謙虚ながらも自分の意思をしっかりと持った芯のある誠実な男性です。
実際にお会いしてお話してみると、明るく穏やかな気持ちになり心地良さと安心を感じるかと思います。
初対面の方でもリラックスしてお話しができるのではないでしょうか。

カウンセラーとのやり取りでも、しっかりと質疑応答され、まだお若いですがお話されている言葉の節々から結婚に対する誠実なお気持ちが伝わってきました。

将来奥様になられる方は彼の決断力と優しさで家族を大切にされ、最良の夫そして素敵な家庭を一緒に築いていける事でしょう。
とても素敵なカウンセラーおすすめの会員さまです。
文面だけでは伝わりませんので、一度お会いして頂き、ぜひ魅力を知って頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

性別:男性
年齢:56歳
婚歴:初婚
学歴:大学卒業(関西大学)
職業:会社役員
身長:170cm
趣味:ドライブ、街歩き、旅行
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

年齢よりもお若く見え、清潔感あふれる男性です。
穏やかな笑顔とすらりとした雰囲気で物腰も柔らかい、優しい方です。
インドア派に見られがちですが、高校時代はラグビーを、大学時代にはヨット部で副キャンプテンをされてたそうな。
ずっとスポーツをされてきてアクティブな一面もお持ちです。

お仕事は小売業の取締役を任せられ、地域で愛され、必要とされるような店にしたいと頑張っておられます。
会社経営のほか、不動産の管理もされています。これまで仕事一筋で後回しにしてきたご自身の結婚ですが、
周囲の勧めもあり一念発起でご登録いただきました。

また、たくさんのアルバイトの方を統率、指導していく頼りがいのあるところも彼の魅力ですね。

周囲への気遣いも上手で、優しく頼りになる自慢の旦那さまとなってくださることでしょう。
ぜひ直接お会い頂き、彼の魅力に触れて頂ければと思います。

 

 

性別:男性
年齢:48歳
婚歴:初婚
学歴:専門学校卒業
職業:国家公務員
身長:168cm
趣味:ハイキング、食べ歩き、ジム、映画鑑賞
お住まい:大阪府

カウンセラーが受けた印象

気は優しくて力持ち!そんな言葉がぴったりの男性会員様で国家公務員という安定したお仕事に就いておられます。

美味しいものには目がなく、休日は友人と食べ歩いたり、街歩きしながら美味しそうなお店の散策をしたりと
アクティブな面もお持ちなので、結婚されたら楽しい休日になると思います。

食べるだけでなく、体調や体型にも気を使っておられ、ジムで汗を流すことも続けているそうです。

普段着についても購入されるショップを決めているようで、清潔感がありそれでいてシンプルなものを選んで購入されるというおしゃれさんでもあります。

また、将来を見越し6年前に3LDKのマンションを購入されていますが、
立地や間取りなど将来の奥様のイメージと違えば売却することも考えているという柔軟性も持ち合わせています。

 

 

 

性別:男性
年齢:29歳
婚歴:再婚(生別)
子供:なし
学歴:大学卒業
職業:会社員(一部上場企業)
身長:172cm
趣味:カフェ巡り、サッカー、旅行
お住まい:兵庫県

カウンセラーが受けた印象

穏やかで心優しく、とっても誠実な男性です。

真面目で器が大きく温かみのある方で、小さい子からお年寄りまで誰に対しても優しく接することのできるお人柄に大変好感が持てます。

建設関係の一部上場企業でお仕事をされており、しっかりしていて責任感の強い方ですし、やりがいを持って真面目に取り組んでおられるのでこれからも益々ご活躍されることと思います。

お会いした瞬間は「クールな男前」という印象でしたが、お話しを始めると柔らかい笑顔で色々なお話をしてくださいましたし、本当に心の温かい方で、子供好きであったり、相手の気持ちを考えながら自然と行動できたりと、思いやり溢れるお人柄に大変魅力を感じました。

また、こちらとのやり取りでもとても親切で丁寧な対応をしてくださり、彼ならお相手の女性の気持ちを大切にしながら優しくリードしてくださるように思いました。

フットサルや野球観戦、インテリアショップ巡りなど幅広い趣味もお持ちで、お休みの日には趣味やドライブを楽しんだりとオンとオフの切り替えも上手にされています。

おおらかで忍耐強く、一途で真っ直ぐな方なので、ご結婚されたらご家族をとても大切にする素敵な旦那様になり、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。


簡単3ステップ 初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から初めての方はまず無料お試しマッチング紹介から

あなたのご希望条件にマッチする会員さまを無料でお調べいたします。
お気軽にお試しください。